最終更新日:
特定非営利活動法人自然文化国際交流協会は、自然文化の研究、啓発、振興を行い、国際協力や交流を推進し、環境教育や自然体験、平和教育、エコロジーライフの普及を促進し、サステイナブルな社会の実現に寄与する活動を行っています。
SOCIAL

法人情報
法人種別
NPO法人
業種
サービス業(他に分類されないもの)
上場市場
非上場
本社所在地
(Webサイト記載)
(Webサイト記載)
-
本社所在地
(登記情報)
(登記情報)
〒 384-2309
長野県北佐久郡立科町大字芦田八ケ野字蓼科牧場北437番地5
電話番号
-
FAX番号
-
メールアドレス
設立日
-
代表者
-
役員名
-
資本金
-
従業員数
-
国内拠点数
海外拠点数
取引先法人数
関連法人数
売上
利益
決算月

サイト情報
法人サイト
-
運用サイト
セッション数

活動情報
採用情報
リリース情報
展示会出展情報
利用サービス
ABOUT SALES RADAR
本当に見つけたいターゲットに
出会える営業DXサービス
SalesRadarは、ABMを最大限に 効率化できるマーケティング部門向け営業DXサービスです。
法人データベースを活用し、ターゲット企業の特定からリード獲得までを支援します。
法人データベースを活用し、ターゲット企業の特定からリード獲得までを支援します。
※ABMとは、ターゲットとする企業を様々なデータから最初に特定し、
営業プロセスの中で ターゲット企業との関係性を強化しつつ売上最大化を狙う戦略的アプローチ
営業プロセスの中で ターゲット企業との関係性を強化しつつ売上最大化を狙う戦略的アプローチ

ABOUT SALES RADAR
本当に見つけたいターゲットに
出会える営業DXサービス
SalesRadarは、ABMを最大限に 効率化できるマーケティング部門向け営業DXサービスです。
法人データベースを活用し、ターゲット企業の特定からリード獲得までを支援します。
法人データベースを活用し、ターゲット企業の特定からリード獲得までを支援します。
※ABMとは、ターゲットとする企業を様々なデータから最初に特定し、
営業プロセスの中で ターゲット企業との関係性を強化しつつ売上最大化を狙う戦略的アプローチ
営業プロセスの中で ターゲット企業との関係性を強化しつつ売上最大化を狙う戦略的アプローチ
