SalesRadar DB (セールスレーダーディービー)ライブラリ
修正を依頼する
最終更新日:

法人番号: 1420001012604

佐井定期観光株式会社

サービス業(他に分類されないもの)

佐井定期観光株式会社は、公共施設管理事業、青森ヒバ製品販売事業、ケビンハウス・キャンプ場管理運営、おにぎり惣菜コーナー・見守り配食サービスなどの事業を展開する法人です。

WEB SITE

https://www.saiteikikanko.jp/

SOCIAL

法人情報のアイコン

法人情報

法人種別

株式会社

業種

サービス業(他に分類されないもの)

上場市場

非上場

本社所在地
(Webサイト記載)

青森県下北郡佐井村大佐井112

本社所在地
(登記情報)

〒 039-4711

青森県下北郡佐井村大字佐井字大佐井112番地

電話番号

0175-38-2255

FAX番号

0175-38-4525

設立日

1989年6月5日

代表者

島野慶司

役員名

島野 慶司

資本金
1千万~1億円未満
従業員数

5~10人未満

メールアドレス
SalesRadarにログインしてご確認ください。
売上
SalesRadarにログインしてご確認ください。
利益
SalesRadarにログインしてご確認ください。
決算月
SalesRadarにログインしてご確認ください。
取引先
SalesRadarにログインしてご確認ください。
国内拠点
SalesRadarにログインしてご確認ください。
海外拠点
SalesRadarにログインしてご確認ください。
組織情報
SalesRadarにログインしてご確認ください。
サイト情報のアイコン

サイト情報

サイトURL
https://www.saiteikikanko.jp/
月間平均セッション数
SalesRadarにログインしてご確認ください。
集客構造
オーガニック検索
SalesRadarにログインしてご確認ください。
リスティング広告
SalesRadarにログインしてご確認ください。
ディスプレイ広告
SalesRadarにログインしてご確認ください。
アフィリエイト
SalesRadarにログインしてご確認ください。
リファラル
SalesRadarにログインしてご確認ください。
ソーシャル
SalesRadarにログインしてご確認ください。
メール
SalesRadarにログインしてご確認ください。
その他
SalesRadarにログインしてご確認ください。
SalesRadarにログインしてご確認ください。
活動情報のアイコン

活動情報

中途求人掲載情報
SalesRadarにログインしてご確認ください。
新卒求人掲載情報
SalesRadarにログインしてご確認ください。
リリース情報
SalesRadarにログインしてご確認ください。
展示会出展情報
SalesRadarにログインしてご確認ください。
利用サービス
SalesRadarにログインしてご確認ください。
特許・意匠・商標
SalesRadarにログインしてご確認ください。
ABOUT SALES RADAR

本当に見つけたいターゲットに
出会える営業DXサービス

SalesRadarは、ABMを最大限に 効率化できるマーケティング部門向け営業DXサービスです。
法人データベースを活用し、ターゲット法人の特定からリード獲得までを支援します。
※ABMとは、ターゲットとする法人を様々なデータから最初に特定し、
営業プロセスの中で ターゲット法人との関係性を強化しつつ売上最大化を狙う戦略的アプローチ
adam

青森県・下北郡佐井村・サービス業(他に分類されないもの)の法人一覧

forward

法人番号: 6420005007281

一般社団法人くるくる佐井村

一般社団法人くるくる佐井村は、青森県佐井村で実施している村おこし活動「あおい環プロジェクト」から派生して誕生した地域活性化団体であり、佐井村を中心とした下北半島各地での地域活性化活動や農業漁業振興活動...

forward

法人番号: 7420002020071

有限会社新アセス産業

有限会社新アセス産業は、一般廃棄物収集運搬業およびごみ処理(一般廃棄物)を主な...

forward

法人番号: 2420002019317

有限会社佐井清掃

有限会社佐井清掃は、清掃業を主とする...

ABOUT SALES RADAR

本当に見つけたいターゲットに
出会える営業DXサービス

SalesRadarは、ABMを最大限に 効率化できるマーケティング部門向け営業DXサービスです。
法人データベースを活用し、ターゲット法人の特定からリード獲得までを支援します。
※ABMとは、ターゲットとする法人を様々なデータから最初に特定し、
営業プロセスの中で ターゲット法人との関係性を強化しつつ売上最大化を狙う戦略的アプローチ
adam
運営会社利用規約

© FUTUREWOODS CO., LTD.