SalesRadar DB (セールスレーダーディービー)
修正を依頼する
最終更新日:

法人番号: 2310001010691

株式会社アクアファーム長崎

分類不能の産業

株式会社アクアファーム長崎は、活魚店を営む水産業に従事している法人です。

SOCIAL

法人情報のアイコン

法人情報

法人種別

株式会社

業種

分類不能の産業

上場市場

非上場

本社所在地
(Webサイト記載)

-

本社所在地
(登記情報)

〒 859-4745

長崎県松浦市星鹿町青島免1015番地

電話番号

0956-75-3380

FAX番号

0956-75-3381

設立日

-

代表者

-

役員名

-

資本金

-

従業員数

-

メールアドレス
SalesRadarにログインしてご確認ください。
売上
SalesRadarにログインしてご確認ください。
利益
SalesRadarにログインしてご確認ください。
決算月
SalesRadarにログインしてご確認ください。
取引先
SalesRadarにログインしてご確認ください。
国内拠点
SalesRadarにログインしてご確認ください。
海外拠点
SalesRadarにログインしてご確認ください。
組織情報
SalesRadarにログインしてご確認ください。
サイト情報のアイコン

サイト情報

サイトURL

-

月間平均セッション数
SalesRadarにログインしてご確認ください。
集客構造
オーガニック検索
SalesRadarにログインしてご確認ください。
リスティング広告
SalesRadarにログインしてご確認ください。
ディスプレイ広告
SalesRadarにログインしてご確認ください。
アフィリエイト
SalesRadarにログインしてご確認ください。
リファラル
SalesRadarにログインしてご確認ください。
ソーシャル
SalesRadarにログインしてご確認ください。
メール
SalesRadarにログインしてご確認ください。
その他
SalesRadarにログインしてご確認ください。
SalesRadarにログインしてご確認ください。
活動情報のアイコン

活動情報

中途求人掲載情報
SalesRadarにログインしてご確認ください。
新卒求人掲載情報
SalesRadarにログインしてご確認ください。
リリース情報
SalesRadarにログインしてご確認ください。
展示会出展情報
SalesRadarにログインしてご確認ください。
利用サービス
SalesRadarにログインしてご確認ください。
特許・意匠・商標
SalesRadarにログインしてご確認ください。
ABOUT SALES RADAR

本当に見つけたいターゲットに
出会える営業DXサービス

SalesRadarは、ABMを最大限に 効率化できるマーケティング部門向け営業DXサービスです。
法人データベースを活用し、ターゲット企業の特定からリード獲得までを支援します。
※ABMとは、ターゲットとする企業を様々なデータから最初に特定し、
営業プロセスの中で ターゲット企業との関係性を強化しつつ売上最大化を狙う戦略的アプローチ
adam

長崎県・松浦市・分類不能の産業の法人一覧

forward

法人番号: 2310005008518

一般社団法人長崎県地域おこし協力隊ネットワーク

一般社団法人長崎県地域おこし協力隊ネットワークは、地域おこし協力隊に関わる人々をサポートし、長崎県の地域力向上に...

forward

法人番号: 1310005008122

特定非営利活動法人ながさき自然エネルギー推進協会

特定非営利活動法人ながさき自然エネルギー推進協会は、自然エネルギーの啓発活動事業を通じて、環境保全と地域のまちづくりを推進し、遊休地活用と地域活...

forward

法人番号: 9310001010529

株式会社志佐ガス

株式会社志佐ガスは、エネルギー関連の事業を展開す...

forward

法人番号: 9290003004473

たまごやフーズ合同会社

たまごやフーズ合同会社は、養鶏場直送たまごと手作りお菓子の店を運営する食...

forward

法人番号: 3310003003692

合同会社モリヤマファーム

合同会社モリヤマファームは、「いちご狩り」をメインとした「観光農園」事業を展...

ABOUT SALES RADAR

本当に見つけたいターゲットに
出会える営業DXサービス

SalesRadarは、ABMを最大限に 効率化できるマーケティング部門向け営業DXサービスです。
法人データベースを活用し、ターゲット企業の特定からリード獲得までを支援します。
※ABMとは、ターゲットとする企業を様々なデータから最初に特定し、
営業プロセスの中で ターゲット企業との関係性を強化しつつ売上最大化を狙う戦略的アプローチ
adam
運営会社利用規約

© FUTUREWOODS CO., LTD.