SalesRadar DB (セールスレーダーディービー)ライブラリ
修正を依頼する
最終更新日:

法人番号: 5011405000307

中板橋商店街振興組合

複合サービス事業サービス業(他に分類されないもの)

中板橋商店街振興組合は、東京都板橋区に位置する商店街の活性化を目的とした組織で、地域の商業施設やイベントの運営、コミュニティ活動を通じて地域経済の発展を支援しています。

WEB SITE

https://www.nakaita.com/

SOCIAL

法人情報のアイコン

法人情報

法人種別

社団法人

業種

複合サービス事業、サービス業(他に分類されないもの)

上場市場

非上場

本社所在地
(Webサイト記載)

〒 173-0016

東京都板橋区中板橋15-3

本社所在地
(登記情報)

〒 173-0016

東京都板橋区中板橋15番3号

電話番号

03-3961-8098

FAX番号

-

設立日

-

代表者

-

役員名

-

資本金

-

従業員数

-

メールアドレス
SalesRadarにログインしてご確認ください。
売上
SalesRadarにログインしてご確認ください。
利益
SalesRadarにログインしてご確認ください。
決算月
SalesRadarにログインしてご確認ください。
取引先
SalesRadarにログインしてご確認ください。
国内拠点
SalesRadarにログインしてご確認ください。
海外拠点
SalesRadarにログインしてご確認ください。
組織情報
SalesRadarにログインしてご確認ください。
サイト情報のアイコン

サイト情報

サイトURL
https://www.nakaita.com/
月間平均セッション数
SalesRadarにログインしてご確認ください。
集客構造
オーガニック検索
SalesRadarにログインしてご確認ください。
リスティング広告
SalesRadarにログインしてご確認ください。
ディスプレイ広告
SalesRadarにログインしてご確認ください。
アフィリエイト
SalesRadarにログインしてご確認ください。
リファラル
SalesRadarにログインしてご確認ください。
ソーシャル
SalesRadarにログインしてご確認ください。
メール
SalesRadarにログインしてご確認ください。
その他
SalesRadarにログインしてご確認ください。
SalesRadarにログインしてご確認ください。
活動情報のアイコン

活動情報

中途求人掲載情報
SalesRadarにログインしてご確認ください。
新卒求人掲載情報
SalesRadarにログインしてご確認ください。
リリース情報
SalesRadarにログインしてご確認ください。
展示会出展情報
SalesRadarにログインしてご確認ください。
利用サービス
SalesRadarにログインしてご確認ください。
特許・意匠・商標
SalesRadarにログインしてご確認ください。
ABOUT SALES RADAR

本当に見つけたいターゲットに
出会える営業DXサービス

SalesRadarは、ABMを最大限に 効率化できるマーケティング部門向け営業DXサービスです。
法人データベースを活用し、ターゲット法人の特定からリード獲得までを支援します。
※ABMとは、ターゲットとする法人を様々なデータから最初に特定し、
営業プロセスの中で ターゲット法人との関係性を強化しつつ売上最大化を狙う戦略的アプローチ
adam

東京都・板橋区・複合サービス事業の法人一覧

forward

法人番号: 2011405000301

上板南口銀座商店街振興組合

上板南口銀座商店街振興組合は、上板橋南口にある商店街の活性化を...

forward

法人番号: 5130001056742

株式会社優京

株式会社優京は、外国人技能実習生の受け入れや教育を行う日本法人で、主に京都、大阪、東京での外国人の...

forward

法人番号: 3011405000234

協立医師協同組合

協立医師協同組合は、医薬品や医材の協同購入事業、金融事業、教育研修事業を主な事業とす...

forward

法人番号: 7011605000204

東京あおば農業協同組合

東京あおば農業協同組合は、東京都板橋区・北区・豊島区・練馬区を管轄し、営農指導、信用事業、共済事業、購買、販売、宅地供給などの多様な事業...

ABOUT SALES RADAR

本当に見つけたいターゲットに
出会える営業DXサービス

SalesRadarは、ABMを最大限に 効率化できるマーケティング部門向け営業DXサービスです。
法人データベースを活用し、ターゲット法人の特定からリード獲得までを支援します。
※ABMとは、ターゲットとする法人を様々なデータから最初に特定し、
営業プロセスの中で ターゲット法人との関係性を強化しつつ売上最大化を狙う戦略的アプローチ
adam
運営会社利用規約

© FUTUREWOODS CO., LTD.