SalesRadar DB (セールスレーダーディービー)ライブラリ
修正を依頼する
最終更新日:

法人番号: 5240001037459

株式会社松浦造船所

分類不能の産業

株式会社松浦造船所は、船主様に喜んで頂ける船造りを目指し、内航海運を担う「内航船」を建造している造船法人です。

WEB SITE

http://www.matsuzo.co.jp/

SOCIAL

法人情報のアイコン

法人情報

法人種別

株式会社

業種

分類不能の産業

上場市場

非上場

本社所在地
(Webサイト記載)

-

本社所在地
(登記情報)

〒 725-0401

広島県豊田郡大崎上島町木江5093番地の7

電話番号

-

FAX番号

-

設立日

-

代表者

-

役員名

-

資本金

-

従業員数

30~50人未満

メールアドレス
SalesRadarにログインしてご確認ください。
売上
SalesRadarにログインしてご確認ください。
利益
SalesRadarにログインしてご確認ください。
決算月
SalesRadarにログインしてご確認ください。
取引先
SalesRadarにログインしてご確認ください。
国内拠点
SalesRadarにログインしてご確認ください。
海外拠点
SalesRadarにログインしてご確認ください。
組織情報
SalesRadarにログインしてご確認ください。
サイト情報のアイコン

サイト情報

サイトURL
http://www.matsuzo.co.jp/
月間平均セッション数
SalesRadarにログインしてご確認ください。
集客構造
オーガニック検索
SalesRadarにログインしてご確認ください。
リスティング広告
SalesRadarにログインしてご確認ください。
ディスプレイ広告
SalesRadarにログインしてご確認ください。
アフィリエイト
SalesRadarにログインしてご確認ください。
リファラル
SalesRadarにログインしてご確認ください。
ソーシャル
SalesRadarにログインしてご確認ください。
メール
SalesRadarにログインしてご確認ください。
その他
SalesRadarにログインしてご確認ください。
SalesRadarにログインしてご確認ください。
活動情報のアイコン

活動情報

中途求人掲載情報
SalesRadarにログインしてご確認ください。
新卒求人掲載情報
SalesRadarにログインしてご確認ください。
リリース情報
SalesRadarにログインしてご確認ください。
展示会出展情報
SalesRadarにログインしてご確認ください。
利用サービス
SalesRadarにログインしてご確認ください。
特許・意匠・商標
SalesRadarにログインしてご確認ください。
ABOUT SALES RADAR

本当に見つけたいターゲットに
出会える営業DXサービス

SalesRadarは、ABMを最大限に 効率化できるマーケティング部門向け営業DXサービスです。
法人データベースを活用し、ターゲット法人の特定からリード獲得までを支援します。
※ABMとは、ターゲットとする法人を様々なデータから最初に特定し、
営業プロセスの中で ターゲット法人との関係性を強化しつつ売上最大化を狙う戦略的アプローチ
adam

広島県・豊田郡大崎上島町・分類不能の産業の法人一覧

forward

法人番号: 7240001037440

佐々木造船株式会社

佐々木造船株式会社は、造船業を主な事業とし、広島県に本社を構える法人です。船台やクレーンなどの設備を備え、化学タンカーや一般貨...

forward

法人番号: 6240001054635

株式会社岳盆栽

株式会社岳盆栽は、盆栽の買取を専門とする法人であり、日本全国どこからでも高価...

forward

法人番号: 5240005010494

特定非営利活動法人かみじまの風

特定非営利活動法人かみじまの風は、大崎上島の情報高度化と高齢化社会に対応した医療・福祉サービスの充実を図る一方、島民の福祉増進や教育環境の充実など、島づくりまちづくりを推進し、公益の増進に寄与する活動...

forward

法人番号: 8260001011632

上島採石株式会社

上島採石株式会社は、広島県豊田郡大崎上島町東野字鍬迫に本社を置く、採石...

ABOUT SALES RADAR

本当に見つけたいターゲットに
出会える営業DXサービス

SalesRadarは、ABMを最大限に 効率化できるマーケティング部門向け営業DXサービスです。
法人データベースを活用し、ターゲット法人の特定からリード獲得までを支援します。
※ABMとは、ターゲットとする法人を様々なデータから最初に特定し、
営業プロセスの中で ターゲット法人との関係性を強化しつつ売上最大化を狙う戦略的アプローチ
adam
運営会社利用規約

© FUTUREWOODS CO., LTD.