
法人情報
その他営利法人
卸売業,小売業
非上場
(Webサイト記載)
-
(登記情報)
愛媛県南宇和郡愛南町高畑48番地
0895-73-7272
-
-
-
-
-
1~5人未満









サイト情報


活動情報






本当に見つけたいターゲットに
出会える営業DXサービス
法人データベースを活用し、ターゲット企業の特定からリード獲得までを支援します。
営業プロセスの中で ターゲット企業との関係性を強化しつつ売上最大化を狙う戦略的アプローチ

愛媛県・南宇和郡愛南町・卸売業,小売業の法人一覧

法人番号: 4500001015793
株式会社サンキョウ株式会社サンキョウは、ソーチェーン(チェンソー刃)専門のWebショップを運...

法人番号: 2500002023855
有限会社フォーライズ有限会社フォーライズは、石油製品販売、船舶修理ドック、太陽光発電売電などを主な業務内容とする、エネルギー...

法人番号: 7500001023331
株式会社伊予鈴水産株式会社伊予鈴水産は、鮮魚販売・卸、加工品製造販売、総菜弁当製造販売を行っており、深浦漁港の魚を販売しています。また、鮮度の良さや多様な魚種の取り...

法人番号: 5500001015859
株式会社プログレス株式会社プログレスは、家電製品の販売、設置、修理やリフォーム工事、電気工事、水道工事などを行う、多岐にわ...

法人番号: 9500001022059
株式会社フードゼロコーポレーション株式会社フードゼロコーポレーションは、愛媛県愛南町を拠点に、食品加工・食品卸業を行い、生産者の想いと共に心からよい...

法人番号: 5500001015974
株式会社あいなんマザーズ株式会社あいなんマザーズは、愛媛県のみかん農家が栽培した河内晩柑の宅配・...

法人番号: 7500002023875
有限会社善家モータース有限会社善家モータースは、自動車修理、整備、塗装、鈑金、販売などの事業を展開する...

法人番号: 8500002015640
有限会社吉本農園有限会社吉本農園は、愛媛県南宇和郡愛南町に所在し、河内晩柑や愛媛みかん、宝紅まどんな、甘平などの高品質な柑橘類およびコシヒカリなど...

法人番号: 6500005008321
企業組合パトリクッキング企業組合パトリクッキングは、愛媛県南宇和郡に拠点を置き、旬のフルーツを使用した発酵食品の製造・販売を行い、特に河内晩柑を利用したジュース...

法人番号: 4500002024100
第一マルエム青果有限会社第一マルエム青果有限会社は、愛媛県愛南町で特別栽培農産物のエコ栽培を行い、少人数の生産者が協力して安心・安全な柑橘類...

法人番号: 3500001021999
株式会社清家ばんかんビレッジ株式会社清家ばんかんビレッジは、愛媛県を拠点に柑橘類やその加工品を取り扱い、特にみかんやレモンなどの新鮮な果物やジュース、スイー...

法人番号: 1500002024251
有限会社愛南総研有限会社愛南総研は、愛南町商工会のネットショップ「AINAN STAND」を運営しており、愛南町の特産品や地域の...

法人番号: 7500001015700
株式会社ビッグバンビーフ株式会社ビッグバンビーフは、愛媛産黒毛和牛ブランド「伊予牛 絹の味」の販売と通販を行っており、精...

法人番号: 9030001143506
株式会社プログレス株式会社プログレスは、家電製品の販売、設置、修理を主な業務とする、愛南町を拠点...

法人番号: 8500002023858
有限会社おざき酒店有限会社おざき酒店は、愛媛県南宇和郡愛南町に位置し、酒類販売、レンタカー、貸切バスサービ...

法人番号: 2500001023807
株式会社フルーツアイランド・マルエム直販株式会社フルーツアイランド・マルエム直販は、愛南町商工会のネットショップ【AINAN STAND】を運営しており、愛南町の特産品...

法人番号: 3500001022007
株式会社レモン職人株式会社レモン職人は、レモンや愛媛みかんを扱う食品業界の法人であり、商品の販売や会員サー...

法人番号: 6500005006713
久良漁業協同組合久良漁業協同組合は、愛媛県南宇和郡愛南町に所在する漁業協同組合であり、魚類の一本釣り漁業や魚類養殖業などを営んでいます。また、共済事業や購買事業、販売事業なども行っており、地域の水産業の発展に貢献して...

法人番号: 5500001015628
パール交通株式会社パール交通株式会社は、愛媛県南宇和郡愛南町にある酒類販売、レンタカー、貸...
本当に見つけたいターゲットに
出会える営業DXサービス
法人データベースを活用し、ターゲット企業の特定からリード獲得までを支援します。
営業プロセスの中で ターゲット企業との関係性を強化しつつ売上最大化を狙う戦略的アプローチ
