最終更新日:
株式会社MARC研究所は、電気自動車用モータや小型風力発電システムの研究開発を行い、地域社会と地球の未来に貢献することを目指した技術開発およびコンサルティングを提供する法人です。
SOCIAL

法人情報
法人種別
株式会社
業種
製造業、学術研究,専門・技術サービス業
上場市場
非上場
本社所在地
(Webサイト記載)
(Webサイト記載)
-
本社所在地
(登記情報)
(登記情報)
〒 689-4516
鳥取県日野郡日野町門谷600番地
電話番号
-
FAX番号
-
メールアドレス
設立日
2018年7月18日
代表者
草瀬新
役員名
草瀬 新
資本金
~500万円未満
従業員数
-
国内拠点数
海外拠点数
取引先法人数
関連法人数
売上
利益
決算月

サイト情報
法人サイト
運用サイト
セッション数

活動情報
採用情報
リリース情報
展示会出展情報
利用サービス
ABOUT SALES RADAR
本当に見つけたいターゲットに
出会える営業DXサービス
SalesRadarは、ABMを最大限に 効率化できるマーケティング部門向け営業DXサービスです。
法人データベースを活用し、ターゲット企業の特定からリード獲得までを支援します。
法人データベースを活用し、ターゲット企業の特定からリード獲得までを支援します。
※ABMとは、ターゲットとする企業を様々なデータから最初に特定し、
営業プロセスの中で ターゲット企業との関係性を強化しつつ売上最大化を狙う戦略的アプローチ
営業プロセスの中で ターゲット企業との関係性を強化しつつ売上最大化を狙う戦略的アプローチ

ABOUT SALES RADAR
本当に見つけたいターゲットに
出会える営業DXサービス
SalesRadarは、ABMを最大限に 効率化できるマーケティング部門向け営業DXサービスです。
法人データベースを活用し、ターゲット企業の特定からリード獲得までを支援します。
法人データベースを活用し、ターゲット企業の特定からリード獲得までを支援します。
※ABMとは、ターゲットとする企業を様々なデータから最初に特定し、
営業プロセスの中で ターゲット企業との関係性を強化しつつ売上最大化を狙う戦略的アプローチ
営業プロセスの中で ターゲット企業との関係性を強化しつつ売上最大化を狙う戦略的アプローチ
