最終更新日:
農事組合法人埼玉産直センターは、埼玉県を拠点に安心できる青果物を生産し、生活協同組合と連携しながら消費者との絆を深める農業団体です。
WEB SITE
http://sanchoku.or.jp/SOCIAL

法人情報
法人種別
社団法人
業種
複合サービス事業、農業,林業
上場市場
非上場
本社所在地
(Webサイト記載)
(Webサイト記載)
〒 366-0005
埼玉県深谷市町田500-1
本社所在地
(登記情報)
(登記情報)
〒 366-0005
埼玉県深谷市町田500番地1
電話番号
048-587-4127
FAX番号
048-587-4140
設立日
-
代表者
渋沢武三
役員名
-
資本金
-
従業員数
30~50人未満
メールアドレス

売上

利益

決算月

取引先

国内拠点

海外拠点

組織情報


サイト情報


活動情報
中途求人掲載情報

新卒求人掲載情報

リリース情報

展示会出展情報

利用サービス

特許・意匠・商標

ABOUT SALES RADAR
本当に見つけたいターゲットに
出会える営業DXサービス
SalesRadarは、ABMを最大限に 効率化できるマーケティング部門向け営業DXサービスです。
法人データベースを活用し、ターゲット法人の特定からリード獲得までを支援します。
法人データベースを活用し、ターゲット法人の特定からリード獲得までを支援します。
※ABMとは、ターゲットとする法人を様々なデータから最初に特定し、
営業プロセスの中で ターゲット法人との関係性を強化しつつ売上最大化を狙う戦略的アプローチ
営業プロセスの中で ターゲット法人との関係性を強化しつつ売上最大化を狙う戦略的アプローチ

ABOUT SALES RADAR
本当に見つけたいターゲットに
出会える営業DXサービス
SalesRadarは、ABMを最大限に 効率化できるマーケティング部門向け営業DXサービスです。
法人データベースを活用し、ターゲット法人の特定からリード獲得までを支援します。
法人データベースを活用し、ターゲット法人の特定からリード獲得までを支援します。
※ABMとは、ターゲットとする法人を様々なデータから最初に特定し、
営業プロセスの中で ターゲット法人との関係性を強化しつつ売上最大化を狙う戦略的アプローチ
営業プロセスの中で ターゲット法人との関係性を強化しつつ売上最大化を狙う戦略的アプローチ
