SalesRadar DB (セールスレーダーディービー)
最終更新日:

法人番号: 9100005009332

医療法人徳樹会

医療法人徳樹会は、上伊那郡箕輪町にある小野歯科医院を運営しており、一般歯科、小児歯科、予防歯科、審美歯科、インプラントなどの歯科治療を提供しています。また、妊婦歯科健診(プレママ歯ッピー事業)も行っており、妊娠中の口腔の健康をサポートしています。

SOCIAL

法人情報のアイコン

法人情報

法人種別

医療法人

業種

医療,福祉

上場市場

非上場

本社所在地
(Webサイト記載)

-

本社所在地
(登記情報)

〒 399-4601

長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪1643番地1

電話番号

0265-70-7880

FAX番号

-

メールアドレス
設立日

-

代表者

小野喜徳

役員名

-

資本金

-

従業員数

5~10人未満

国内拠点数
海外拠点数
取引先法人数
関連法人数
売上
利益
決算月
サイト情報のアイコン

サイト情報

法人サイト
運用サイト
セッション数
活動情報のアイコン

活動情報

採用情報
リリース情報
展示会出展情報
利用サービス
ABOUT SALES RADAR

本当に見つけたいターゲットに
出会える営業DXサービス

SalesRadarは、ABMを最大限に 効率化できるマーケティング部門向け営業DXサービスです。
法人データベースを活用し、ターゲット企業の特定からリード獲得までを支援します。
※ABMとは、ターゲットとする企業を様々なデータから最初に特定し、
営業プロセスの中で ターゲット企業との関係性を強化しつつ売上最大化を狙う戦略的アプローチ
adam

長野県・上伊那郡箕輪町・医療,福祉の法人一覧

forward

法人番号: 5100001021492

株式会社金屋

株式会社金屋は、心から心へつながる介護を提供する事業を行う介...

forward

法人番号: 9100005011016

医療法人骨っ子元気

医療法人骨っ子元気は、長野県箕輪町にある整形外科専門医院で、リハビリテーション、脊椎疾患、関節疾患、リウマチ、骨粗鬆症の治療を提供し、地域医療...

forward

法人番号: 5100001021757

株式会社ふれあいの里

株式会社ふれあいの里は、主に高齢者や障がいを持つ方、妊婦を対象にした生活支援事業を行っている法人です。宅配弁当や配食サービスなどを通じて、安...

forward

法人番号: 4100001027219

株式会社煌めき

株式会社煌めきは、障がい者福祉施設や福祉施設を営...

forward

法人番号: 6100005009335

社会福祉法人箕輪町社会福祉協議会

社会福祉法人箕輪町社会福祉協議会は、地域住民が安心して暮らせるよう、認知症や障がいを持つ方々への日常生活自立支援や金銭管理、福祉サービスの...

forward

法人番号: 5100005009237

上伊那医療生活協同組合

上伊那医療生活協同組合は、長野県上伊那郡に拠点を置く医療と生活支援を提供する協同組合で、地域の健康づくりやまちづ...

forward

法人番号: 1100001033054

株式会社ひととき

株式会社ひとときは、長野県伊那・松本市で重度訪問介護サービスを提供す...

forward

法人番号: 6100001029865

株式会社働く歓び

株式会社働く歓びは、障害者雇用や女性・マイノリティ向けのキャリアコンサルティングを通じて、分断のない温かい...

forward

法人番号: 7100002034888

有限会社たくあん

有限会社たくあんは、介護相談やケアプラン作成を手掛ける法人であり、長野県上伊那郡箕輪町...

forward

法人番号: 2100005009339

特定非営利活動法人おごち

特定非営利活動法人おごちは、在宅の高齢者、障害者及びその支援者に対して、家庭的な雰囲気のもとで介護が受けられる事業を通じて、地域福祉に貢献し、高齢者、障害者の住みやすい社会づくりに寄与している特定非営...

forward

法人番号: 3100005009338

特定非営利活動法人芝宮

特定非営利活動法人芝宮は、高齢者、障害者、地域住民や希望する全ての人々に対して、生活支援に関する事業を行い、福祉の向上に...

ABOUT SALES RADAR

本当に見つけたいターゲットに
出会える営業DXサービス

SalesRadarは、ABMを最大限に 効率化できるマーケティング部門向け営業DXサービスです。
法人データベースを活用し、ターゲット企業の特定からリード獲得までを支援します。
※ABMとは、ターゲットとする企業を様々なデータから最初に特定し、
営業プロセスの中で ターゲット企業との関係性を強化しつつ売上最大化を狙う戦略的アプローチ
adam