SalesRadar DB (セールスレーダーディービー)ライブラリ
修正を依頼する
最終更新日:

法人番号: 9450002012213

有限会社井狩薬房

卸売業,小売業

有限会社井狩薬房は、漢方薬・薬草の販売を行う薬店として事業を展開しています。

SOCIAL

法人情報のアイコン

法人情報

法人種別

有限会社

業種

卸売業,小売業

上場市場

非上場

本社所在地
(Webサイト記載)

-

本社所在地
(登記情報)

〒 077-0214

北海道増毛郡増毛町畠中町3丁目99番地

電話番号

0164-53-1067

FAX番号

-

設立日

-

代表者

-

役員名

-

資本金

-

従業員数

-

メールアドレス
SalesRadarにログインしてご確認ください。
売上
SalesRadarにログインしてご確認ください。
利益
SalesRadarにログインしてご確認ください。
決算月
SalesRadarにログインしてご確認ください。
取引先
SalesRadarにログインしてご確認ください。
国内拠点
SalesRadarにログインしてご確認ください。
海外拠点
SalesRadarにログインしてご確認ください。
組織情報
SalesRadarにログインしてご確認ください。
サイト情報のアイコン

サイト情報

サイトURL

-

月間平均セッション数
SalesRadarにログインしてご確認ください。
集客構造
オーガニック検索
SalesRadarにログインしてご確認ください。
リスティング広告
SalesRadarにログインしてご確認ください。
ディスプレイ広告
SalesRadarにログインしてご確認ください。
アフィリエイト
SalesRadarにログインしてご確認ください。
リファラル
SalesRadarにログインしてご確認ください。
ソーシャル
SalesRadarにログインしてご確認ください。
メール
SalesRadarにログインしてご確認ください。
その他
SalesRadarにログインしてご確認ください。
SalesRadarにログインしてご確認ください。
活動情報のアイコン

活動情報

中途求人掲載情報
SalesRadarにログインしてご確認ください。
新卒求人掲載情報
SalesRadarにログインしてご確認ください。
リリース情報
SalesRadarにログインしてご確認ください。
展示会出展情報
SalesRadarにログインしてご確認ください。
利用サービス
SalesRadarにログインしてご確認ください。
特許・意匠・商標
SalesRadarにログインしてご確認ください。
ABOUT SALES RADAR

本当に見つけたいターゲットに
出会える営業DXサービス

SalesRadarは、ABMを最大限に 効率化できるマーケティング部門向け営業DXサービスです。
法人データベースを活用し、ターゲット法人の特定からリード獲得までを支援します。
※ABMとは、ターゲットとする法人を様々なデータから最初に特定し、
営業プロセスの中で ターゲット法人との関係性を強化しつつ売上最大化を狙う戦略的アプローチ
adam

北海道・増毛郡増毛町・卸売業,小売業の法人一覧

forward

法人番号: 4450001009140

株式会社丸万水産

株式会社丸万水産は、北海道増毛町を拠点に、北海道日本海産の水産物を原料とした水産加工品の製造・卸売および地元鮮魚類の全国主要市...

forward

法人番号: 5450001009222

国稀酒造株式会社

国稀酒造株式会社は、北海道増毛町に位置する最北の酒蔵であり、明治15年の創業以来、地元の原料と伝統技術を活かした高品質な...

forward

法人番号: 3450001012921

株式会社ヤマセン仙北果樹園

株式会社ヤマセン仙北果樹園は、果樹栽培を主な業務とする法人で、特に仙北地域の果物の生産...

forward

法人番号: 1450003001924

合同会社マルゼン佐藤果樹園

合同会社マルゼン佐藤果樹園は、北海道増毛町に位置する日本最北の果樹園で、直売や産直のほか、さまざまな果物狩りを...

forward

法人番号: 8450002012461

有限会社ホリタック

有限会社ホリタックは、北海道増毛町に位置するワイナリーで、増毛シードルや増毛ポワールなどの果実酒...

ABOUT SALES RADAR

本当に見つけたいターゲットに
出会える営業DXサービス

SalesRadarは、ABMを最大限に 効率化できるマーケティング部門向け営業DXサービスです。
法人データベースを活用し、ターゲット法人の特定からリード獲得までを支援します。
※ABMとは、ターゲットとする法人を様々なデータから最初に特定し、
営業プロセスの中で ターゲット法人との関係性を強化しつつ売上最大化を狙う戦略的アプローチ
adam
運営会社利用規約

© FUTUREWOODS CO., LTD.